news

RIZIN太田忍選手が来社されました

こんにちは!WEB担当のイヌマです

9月に入りましたが、まだまだ暑さが続いておりますね。

体調崩されないようにお過ごしください。

さて、本日 株式会社オーユーシステムが応援しておりますRIZINの太田忍選手が来社されました!

太田忍選手と言えば、ひたむきにファイトしていく姿が印象的です。

格闘技はあまり観たことがない方も、RIZIN太田忍選手のページから試合の動画を観ることができますので、ぜひご覧ください。

RIZIN太田忍選手のページはこちら

お会いした瞬間、私は緊張で心臓がドキドキ。。

そしてメダルやベルトに触れさせて頂いた際には鳥肌が立ってしまいました。

服の上からでも分かる鋼の肉体とは裏腹に、社員にもとても快く笑顔でご対応してくださり、さらにファンになってしまいました!

また近いうちに試合の予定もあるとの事で、RIZIN太田忍選手のページをチェックしながら楽しみに待ちたいと思います。

これからも株式会社オーユーシステムは太田忍選手を応援してまいりますのでどうぞお楽しみに!

太田忍選手オフィシャルサイト(RIZIN)
https://jp.rizinff.com/_tags/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%BF%8D

太田忍選手 twitter
https://twitter.com/shinobu_ota_mma

太田忍選手 instagram
https://www.instagram.com/shinobu_ota_mma/

太田忍選手 youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgdRu6t75tTmESoDl_tEHag/featured

関連記事

TOP