news

奉行クラウド体験フェア2023 7/26(水)

必見!経理業務のDX

  • インボイス制度
  • 改正電帳法

2023年10月インボイス制度が開始され、改正電子帳簿保存法の宥恕期間終了まで1年を切る中、経理業務に最も影響がある請求書の受領・発行の制度対応が急務となります。

本セミナーでは、会計システム「勘定奉行クラウド」で、請求書の受領・発行から仕訳起票まで日々の経理業務において制度対応をどれだけ効率的かつ高い精度で実現できるかを体感いただけます。

必見!給与業務のDX

  • ペーパーレス化

給与業務は多くの企業でシステム化されていますが、その業務プロセスのうち効率化できているのは「計算」の過程だけというのが現状です。本セミナーでは、給与業務のDXによって、給与計算に必要な情報の入力から、明細配付や届出など出力までの業務がどのように変わり、効率化できるかを体験いただけます。

必見!人にかかわる業務のDX

深刻な人手不足の中、企業には従業員の定着や採用強化が求められています。一方、総務人事部門では、紙やExcelを使った手作業中心の業務が多く、職場環境の整備や人材戦略になかなか時間を費やせないのが実態です。本セミナーでは、入社手続きや人事異動業務のDXによって、紙によるやり取りや転記・入力作業などの業務がどれだけ削減できるかを体験いただけます。

おひとり様パソコン1台の環境で、
奉行クラウドを実際に触って業務を体験いただけます。
丁寧にサポートいたしますので、操作に慣れていない方も
安心してご参加ください!

日時:2023/7/26(水)

勘定奉行 13:30~14:30
給与奉行 14:45~15:45
人事奉行 16:00~17:00

会場:岡山コンベンションセンター 4階 402会議室

※ご来場の際は、名刺をご持参の上、受付にてご提示ください。

アクセスマップ

岡山コンベンションセンター
〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町14番1号
086-214-1000(代)

関連記事

TOP