参加無料kintone_05_13

株式会社オーユーシステム
kintone_04_11

Kintone(キントーン)で実現!現場を楽にする社内業務改善アプリ
132928
◆社外から商品在庫、顧客情報を確認したい
◆タブレットやスマートホンから商品情報を確認したい
◆販売実績をグラフ化して分析したい
◆お客様にタブレットを使った提案を行いたい

上記に一つでも当てはまる方、基幹データ活用についてお悩みをお持ちの方は是非ご参加ください!!

Kintoneとは??
kintone は、様々な社内業務改善に役立つ業務アプリ(顧客・案件管理、日報、クレーム対応…etc)を10分で作成できるシステムです。当セミナーではkintoneのデモ及び活用事例をご紹介いたします。 

システムイメージ
kintone_03

<移動の合間に!>
提案商品・顧客最新情報をチェック!
提案商品の現在庫、入荷・製造予定の確認
これまでの問い合わせ履歴や取引状況を確認
訪問時のスムーズな顧客対応の準備に!!
<お客様先で!>
商品のイメージ画像、機能、材質等タブレットをお客様に見せての提案も可能!
効果的な提案のツールに!!

<販売実績をチェック>
部門、担当者、得意先、商品をキーワードとした多彩なグラフを用意から販売推移を把握
戦略のヒントに!!

セミナー概要

1.Kintoneのご紹介(40分)
顧客リストや議事録管理、サポートFAQ等様々な部署・業務でご利用いただけるkintoneのご紹介。☆顧客情報・商品在庫・売上実積等の場所を選ばない照会☆グラフ表示・集計機能活用による柔軟なデータ分析 など

2.Kintoneとスーパーカクテル連携のご紹介(20分)
Kintoneと販売管理システム「スーパーカクテル」連携機能のご紹介スーパーカクテル⇒販売・在庫管理ソリューションにおいてトップクラスの販売シェアをもち、柔軟なカスタマイズ性で幅広い業種・業務において豊富な導入実績をもつ、販売管理ERPシステムです。

日程

広島会場
日時:6月17日(火)15:30~16:30
会場:RCC文化センター  604会議室

福山会場
日時:6月17日(火)10:00~11:00
会場:ビッグ・ローズ(広島県立ふくやま産業交流館) 第6会議室

WEBからのお申し込みはこちら

FAX:kintoneセミナー申込書(福山会場)
FAX:
kintoneセミナー申込書(広島会場)